f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ヘタリアで家族なんてどうでしょう。

ただのネタ。
つかもう作ってるんだよね。・・・えへw



家族�@
母:日本
父:スウェーデン
長男:イギリス
次男:プロイセン
三男:シーランド

長男次男はいつも五月蝿いそうです。えぇ。なぜかは知りませんよ。
シーランドはパパにべったりですよ!えぇ!
母がうさぎ拾ってきます。まさに母の部屋はうさぎ天国らしいです。
父優しいのか怖いのか・・・。何考えてるのか分からない。



家族�A
母:フィンランド
父:ロシア
長男:ギリシャ
次男:スイス
三男:ラトビア

唯一父が怖い家族。
ストレスたまって帰ってくると大惨事・・・・・・・・・・、らしい。
長男がネコ拾ってくる。まさに長男の部屋は(ry
次男って意外といい子だと思うよ。多分・・・。
三男だからいつも泣いてるさ!いや・・・父があーだから・・・。
長男は弟達の面倒見がいいみたいです。
母、とりあえず暴走父を止められる神。何でかは知らない。



家族�B
母:ハンガリー
父:オーストリア
長男:カナダ
次男:ロマーノ
三男:ヴェネチアーノ

食卓にパスタがならぶ確率が半端ない。
ここの夫婦すんげーいい夫婦じゃないかしら。いたって普通。きっと普通。
たまに長男がいないと思ってるとそこにいる。ずっといる。前からいる。
次男が一番育てにくい。
三男がよく叩かれる。きっと友達に。



家族�C
母:ノルウェー
父:ドイツ
長男:アメリ
次男:スペイン
長女:リヒテンシュタイン

父が家族思い。
長男がいつもテンションが高い。
次男いつもふわんふわん(のんびりって意味。だと思う・・・)
長女が兄思い。
母もふわんふわん。







以上ネタでした。(´゚ェ゚)






オマケ





マウスで描いたw
ペンタブないからマウスで描いたんだよ!欲しいよ!誰かくれ!
イギリス大好きなんだよ!