f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

HETALIAイラストの件+α

この前書いた記事にての件。


ラトビア
リト・ラト・エス
ロシア
オマケ2枚
日本・イタリア
落書き

だけでしたが。
めっちゃある。
東雲様。ありがとう。感謝感謝。
タイトルが面白かったです。



ラトビア

キャピは気にしないでくださいませ・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当に気にしないで!



バルト三国

遊園地にて。やっぱ絶叫系でしょう。



ロシアさん・イヴァン様、呼び方なんてどっちでもいいかも・・・。

これ初描きという。
つか似てねェぇぇええぇえええええええええええええorz



オマケ2枚

セーラー服でもこっちのセーラー服。
女装だね・・・。でも似合うよね・・・。

(*´ω`)パパとアーサー。
シーくんのおまけに描いてみた。
すんげー似合う。



落書き

遊んでみた。




チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ

可愛く描けちゃったロマーノ




イギリスだもん。

シーランド元イギリス。
人口4人という。
イギリスは元に戻そうとしてるらしい。
多分。
この後殴られるんじゃない?ピーターに。

うん。

コピック使用で疲れた。
この時野球やってたのでもう皆野球見てるとこで・・・・・・・。
WBCだっけ?俺3次元のことは良く分からないが。
パパやっぱりでかい。シーくんちっせぇ!←