f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

もぅなんという妄想

旅行行ってきました〜!
バス旅行で日帰りです。
SLに乗ってなんかムーミンの話をバスの中でしたりしました・・・ww


16日は従妹と実母の家にお泊り!(すいませんが離婚してます。)
そこでもぅ駄目と思いました。

妄想が。
誰に似たと思ったら僕なんですね・・・。

という訳でその妄想を話したいと思います。





妄想�@は
FE(ファイアーエムブレム)のロイたんが可愛いあまりに
マルスが一目惚れしてしまうと言う事。
もぅ我慢しきれずに襲ってしまう・・・。 切るんじゃなく下に。
で、そこにアイクが出てきて・・・・・なんかノリで襲う・・・w(酔っていたらしい)
と、どんどん繰り返していたらロイは人気者に・・・!!
マルスが「誰がすきなんだ!!!」と一言。
ロイはあまりの唐突に赤面・・・。可愛すぎてみんな『キュンッ
または『ハァハァ・・・馬鹿だろう
と最後に結局マルスに『チュッ』   
ロイが一言、   「やっぱり・・・マルス・・・が・・・好き・・・だよ
という話、いや妄想。


妄想�Aは
FEのあのロイ・マルス・アイクの地毛と髪型。
実はあんなことが!!っていう・・・。

●ロイは地毛じゃなく父上=エリウッドが遊び心で染めたかカラースプレーで
やったかと・・・。ロイはずっと「父上の血を引き継いでる!」と思って言う。
髪型の件はワックスによる髪型らしい。硬くて頭のヤツが取れない。


マルスは生まれた時は
白と同じ?みたいな水色か白か分からない髪をしていた。
そしてどんどん色が付いて青くなってったという。
髪型は絶対コンディショナーを使っているんだ!!!という。


●アイクは生まれた時は
黒と見分けが付かないドス黒い紺色をしていた。
そしてどんどん老化育って
あの青い色になったという。
髪型は・・・単にハチマキ効果。


以上です!