f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

バトーン

…にするなら?<二次元バトン
Q1 今からする質問に対しての解答は、二次元の人で答えてねえw
ぁぃ
Q2 ぁ、ちなみに同じ人を何回使ってもおkだょw
ぉぉぅ
Q3 友達にするなら?
カラス(ォィ
Q4 親友にするなら?
ロイ・マルス・アイク!
Q5 お姉ちゃんにするなら?
フランドール・スカーレット
Q6 お兄ちゃんにするなら?
アイクでしょう
Q7 妹にするなら?
りかちゃま
Q8 弟にするなら?
鏡音レン
Q9 ペットにするなら?
ミーマイ・・・
Q10 ライバルにするなら?
リリーナとか・・・。
Q11 彼氏(彼女)にするなら?
・・・・・・・ロイ・・・・(かマルス・・・。
Q12 奴隷にするなら?
セバスチャン(黒執事から
Q13 以上かな?
それだけにして・・・鼻水≠鼻血でる・・・!
Q14 疲れた?もぅおわろっか。
疲れたというか・・・萌えた。
Q15 ぢゃあね、ばいばい(^v^)ノ”””
ノシ