f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

鼻水≠鼻血が・・・!

今すごくはまってるものが二つあります!
それは、
バテン・カイトス』と『大乱闘スマッシュブラザーズX』です!!



バテン・カイトス』はBGMがかっこよすぎる!!!
ギターの響きが楽しくなるのだぁ!
CD買おうかしら・・・。



大乱闘スマッシュブラザーズX』は婿・・・婿が・・・!!!
マルスとアイクとピット。  もぅたまらん!!!
ムービーは後日見せたいですよぉぉ!!!見せます。
スッゲーせこくね?みたいなものもアル。
俺「僕マルス使うわ」
葵「じゃぁ自分なに使えばいぃ?」
俺「・・・アイクだろう。普通」
葵「お前は普通じゃないけどな」
・・・・・んな会話した。
何この会話・・・・・ッ!!!!!! ブルブル(((;゜Д゜))ブルブル
でもこの前にも
俺「僕ピット使うぅぅ!
葵「じゃぁ自分なに使えばいぃ?」
俺「僕コクト(黒ピット)使うからお前もピット使え」
葵「ん、分かった。」
※これでも必死に考えてます。





アップルパイ様へ
yapme本当にありがとうございます!

実際僕先輩ですが、普通に『琉』と呼んでください!

イラストも色々見せてくださいね^^

パソコンじゃなくてもケータイとかSDとかでもいいので^^

レナ様可愛かったです!

でも僕男の仔しか描けないから何かソコ注意して(ぇ

でもアッちゃんがリクエストするなら描きます。

全力で・・・・・!!




んではさいなら〜。