f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

そんな遠いとこから(・ω・)

今日は名古屋港水族館でわざわざ静岡から来た従弟と行ったZO!
まだ5歳で小さいけど、人二倍元気です。

・・・・・正直俺が疲れる・・・・!!

従弟=チビが「早く行こ〜!ねぇ〜!は〜や〜く〜!」

・・・・・・五月蝿いZO!!
もぅ暴れるわ、はしゃぐわ、走るわ・・・・。
いっそ戦いをこのガキ従弟に挑んでやろうと思ったが
泣かれると俺が困るから止めたのよね。畜生
でも最後らへんの電車とか人がいる時はちゃんと手をつないで
くれた従弟でした。

水族館にいるときに「俺って馬鹿だもんNE!」っていうもんだから・・・・・
否定をしずにというかもぅめんどぅなので認め、「そうだね〜」なんてぬかしたぞ←
なんか水族館で寝転ぶわ、前転するわ、弟のマネをするわ・・・・

まじにこのガキ従弟と思いましたよ・・・。

でも楽しかったのは間違えありませんYO!