f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

掘り出し物ぉ〜ッ!!!(ノω`*)b


と最初は題名とは違う内容を話したい・・・ (´-ω-`)

明日はなんとお友達と温泉行くことになったのさ!!
めがっさウレシス!!(ノω`*)んふふのふ〜♪
4人でいくだよねぇ〜。5時に行く予定w(だって安いもん
楽しくなればぃヶどね(ノω`*)・・・本当に。
雨降っても実行という僕の・・・王子の指令ですよ。
楽しみだなぁ〜( *´艸`)キャッ☆
入るときにやりたいこと↓
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
・・・・・アホか。(←何様


題名のことは今日ブックオフに2軒いき、・・・・、
掘り出し物が・・・掘り出し物が・・!!!
あったという訳ですよ。

で画像を貼るという結まt(ry)
掘り出し物の品をお見せします(*´・д・)*´。_。)ペコーり。



下のやつ見にくいですが大丈夫ですb
ちょい見せますから!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

まずはこれ。↓


絵柄が走召*。.*1。.*可愛ィ!!!萌え!!
とにかくおもしろいだな、これが。

続いてはこれ↓


まさしくBL。.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.
好きな先生ですよ・・・。

めんどくなったからコレ↓


大好きな先生ですから!!!.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

コレ↓


・・・Yesジャンプ!!!

ほかにも買ったけど画像が・・・・・・あれ?ないし。
いいや。
またブックオフいったら報告します(ノω`*)んふふ♪

*1:'艸'〃